絶賛復活♡LOVEと暗殺教室舞台挨拶 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

週末の花金→古っうさぎ

仕事終わって、レンタルしてた復活♡LOVE通常盤だけ、返却して

心踊りながら、小走りで帰りましたから

ミニステからリアタイ間に合いましたぁ大門団長

ミニステから、TOKIO兄さんとの仲良しトークもあり

やっぱり松兄は嵐のファンですねくぅちゃん



Mステさん、あざますlove(。・ω・。)ノ♡love(。・ω・。)ノ♡

やっぱりカメラワークといい演出といい昨日のVS嵐より

格段良い!

唯一、衣装はVS嵐の方が良かったかも

相葉くんも細身スーツが合いますラブ

そして、そろそろ

ドラマ組の、じいまご以外で

髪色を明るくしたらどーですかね?二宮さん



全体のひきが多くて


二宮さんのキックも見れたしねlove(。・ω・。)ノ♡





そして、哀愁あふれるこの表情







カメラ目線より、流し目?伏し目な感じがねちょっと切なくて

大人の嵐が引き立ってたんではないでしょうかぱっちり





山下達郎夫婦に感謝です*。・+(人*´∀`)+・。




そして、嵐友からラインがきたぜ


『暗殺教室-卒業編-』舞台挨拶 全国同時生中継 決定!!
http://info.toho.co.jp/ansatsu-g_snc/live/index.html


わが県は、またしても県内1会場汗汗

マジかー

ジャンプの山ちゃんファンも多数いるだろーし、これまた争奪戦かなアセアセアセアセ

そして!!

ゴールデンディスク賞も!

嵐さん、スタッフさんおめでとうございますビックリンッビックリンッ