赤めだか | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日、届きました2




コレって本編と特典を合わせてディスク1枚なんですねにわかちらり

特典映像は
2015年12月27日放送の赤めだかナビより抜粋→約30分位

と、未公開映像 追加版の

『文七元結』





落語家の役

セリフも長く、きっと素人の私じゃ分からないだろうけど

役者二宮和也は、多大なる努力をしたんだろーね

さだまさしさん、立川談春さんも大絶賛だしねhuhuhu


ニノって役に入ると

ホントに、落語家かってぐらい

いや、落語家にしか見えませんでしたっっ




そして、テレビ誌もチエック

オオちゃん表紙のテレビLIFEを購入しました


春ドラマ最旬ショットありまーすグッド

社長のオオちゃん

スーツ姿

いいっすねふれぶる



そして、暗殺教室も公開間近になると

暗殺教室チームがVS嵐に登場のようです


殺センセーもいますびっくりびっくり

にのたん、これは暗殺教室チームですね黄色いダルマ2

3/24放送です


そして、今週日曜のベイストで

お宝音源が、ついに流れましたね


私は、スマホに録音して


大体、車のナビで聴いてます2



 
Bluetoothで接続して通勤途中に聴いてます


月、火と絶賛リピリピしてますがおんぷ

この2日間

残業して、帰りのナビから流れる

ニノの声に癒やされたわふれぶる

うーん、まさに精神安定剤です

溜まったストレスもリセットされたよーな気分になりましたグッド

愛しい人の声を聴くと、心から癒やされるんでしょーねうさぎっっ