今更ながらのメルセデス・ベンツ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

昨日は…。


ブロ友さんの記事見て


去年から欲しいなぁって思ってた


ベンツのクマちゃんカラフルハートカラフルハートくま3

の事で、お近くのベンツのお店に問い合わせて見たら

『注文になります』と言われ→すぐ買えないんだねげっ

人生、お初

メルセデス・ベンツのお店へドキドキしながら行ってみましたっっ

店内に居たよドットハート

等身大パネル!


きゃー(*ノ∀<)ステキングUPUP




(どーしても光が入るのが悔しい)

等身大となれば、近づいて背比べする

そりゃ相葉くんの方が大きいよねっっ

ちょっと下から眺める感じ

ドキドキしちゃうよーうっとりうっとり




至近距離ーo(〃^▽^〃)o

ヤバイ、ヤバイキラキラキラキラドキドキ

唇のカタチ、綺麗だなぁって

対応してくれたスタッフさんが在庫確認の為、席を外した隙に

超、間近に接近して

まじまじ眺める、変態アラシックでした(笑)

もう一個、窓際にタペストリーがあったので、こちらもパチリカメラ



(こっちは光が入らず綺麗に撮れた)

お目当てのクマちゃんは

マンスリーベアと言われるヤツで

カタログを見せてもらって、選んで、今週水曜には納品される事となりました





オシャレなベンツカタログと、相葉くんのチラシも貰って帰りましたキラキラ

ベンツって結構色んな、商品を取り扱ってるんだね

次に頼む事があれば、電話で対応してくれるようです納得


そして、昨日は

いつも整骨院にも行ってきた


そこで、売ってたのがコレ↓↓






ハート♡のような、おしりのようなフォルムが可愛いでしょ家来





ストレッチ枕だそうですキラキラキラキラ

首がかなり凝ってるので、使ってみようと思います


ニノ担のあるあるさと符号さと符号

『いつのまに、家じゅうに増える、イエローグッズ』


わたし、コレ!黄色じゃなかったら買ってないと思います