嵐✕TVぴあヒストリー | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

TVぴあ!


最終号!嵐さん表紙♪

という事で。

見納めという事で、買ってきました





もう、春仕様だねクローバー

中をみると過去の嵐表紙がズラリと




うん。


ふと、思った。


うちには昔のぴあはあるかなって



マイ嵐ファイルを出してみた


こうみえて。


雑誌は、カットしてクリアファイルに保存してる苦笑

でも4.5年前までねうるうる

それからは、雑誌は放置してるから

タワーになってるけどね汗




10周年記念号 2009年11月4日号

この時、関東版と関西版があり

これは関西版ですねきらきら!!








2010年4月28日号





2010年6月2日号



2011年11月9日号


あと、ニノ単独もあったハート







当然だけど、ファイルに収納してると

あとから、見返しやすいね苦笑

今年こそは、雑誌に手を付けようかな

久しぶりに嵐ファイルを見てたら、俄然ヤル気になってきたよグッド

今年は、雑誌整理に勤しもうかなっうさぎ