『S.H.B』 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

『S.H.B』→『翔くんHappy、Birthday』

ちょっと、DAIGO風に言ってみた→ふざけていませんうさぎうさぎ


1.25の今日。

チェックリストは、ハピバ記事で愛が溢れておりますうるうる



毎年恒例のケーキでお祝いイチゴケーキイチゴケーキ




今回は、ノーマルなロールケーキです

本当は翔くんカラーにちなんで、季節限定いちご🍓のロールケーキにしたかったのに

うちの息子は🍓あんまり好きじゃないみたいで(イチゴ味のお菓子も嫌がるんだよね)

ってあせあせ

実は、昨日買ってフライングでお祝いしましたスマイルレインボーきらきら!!








34歳になった翔くんへハート

ドヤ顔も

ガハハと笑う笑顔も

なで肩も

愛おしく思いますラブ


司会を務める時の安定感やボキャブラリーには尊敬しますニコニコ

これからも、キラキラ王子様

素敵なラップで、アラシックを魅了させて下さいきらきら!!


さっ、もうすぐZeroで生翔くんだねびっくりびっくり