がんばった、自分 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

『有言実行』への第一歩

今日は、雑誌タワーに手を付けました


とりあえずは

・カッター
・付箋
・30センチ定規
・はさみ
・ボールペン
・クリップ

準備して、まずは

A4サイズから手を付けました








全部で29冊

要るところだけ残してます

2012年と2013年辺り


この頃はプラデ祭りと、あとは24時間特集が多かったな

そして、貴重な金髪ニノがいっぱいやあ


これから、まだフリアファイルに入れないといけませんがね



あと、マガジンサイズはまだですうさぎ

オリスタやHanakoにWithにMORE

まだまだタワーはありますが

出来るところから徐々にやっていこうと思いますお~~!!お~~!!

がんばれ、自分キラキラ