今日は会社休みました。 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日は…。

月イチ、参観日の日

ということで

有給休暇の申請して、一日休み



今更ながらですが…。


第39回アカデミー賞
母と暮らせば、優秀作品賞
ニノ、優秀主演男優賞

受賞オメデトウございます!


という前置きがあって

からの

本日、母暮らを観に映画館に行ってきました汗

受賞の記念にねはーと

朝イチのモーニングはお得だったので

朝からは、さすがに誰も居ないかなぁって思ってたら

さすが、田舎の地元

敬老会??って感じの団体様や

老夫婦に、オバサマ様

その中に、1割アラシック

って感じでした顔文字

お年寄りは、自由ですね

お喋りしながら観てる方や、笑い声も



1日、2回公演になってたけど

アカデミー賞の影響で、上演期間も延びるようですね



わたくし

こうみえて、何年か

九州で暮らした事があります


長崎は暮らした事ないけど、ニノの長崎弁って完璧じゃないですかーはてなスマイルレインボー


上手だなって思ったセリフは、これ!!


スパイ容疑で捕まって、伸子ママが助けに行って、帰りに食べに行ったちゃんぽん屋さんで

『鼻水入り、ちゃんぽん、うまかー』

この『うまかー』

のイントネーションといい発音といい、完璧だなって

ちょっと、ツボでしたUP

たった、3文字なのにね苦笑


3/4の授与式で登壇する、タキシード姿のニノちゃんを想像(ノ∇〃 )。o○しておきます



そして、観終わるとすでにお昼12時

ということで

お気に入りのクレープ屋さんでやじるしやじるし




ウインナーとツナのクレープ

甘い皮に、ウインナーとツナがあいます


そして、午後からは

参観日へgoダッシュ

そしたら、素敵な新聞折り込みをジャニヲタ友達(キスマイ玉ちゃん担)から貰いました↓↓




去年12/27

読売新聞のよみほっと

坊っちゃんの記事でしたUP

ジャニヲタ仲間は、最高だね上げ上げ

キスマイも昨日ライブDVDが発売だったらしく、そりゃ寝不足だよねって話し

嵐の宮城ブラストDVDをダビして渡しておきました照れる

彼女は最初は相葉担だったのにいつの間にやら玉ちゃんに堕ちたからねきらきら


ジャニヲタ仲間の交流は、なくてはならないものだわぁにこにこにこにこ