ブランケット | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

皆さん、こんあいば夜空

ここ2.3日

極寒ですね❄

12月が暖かったから

ここにきて、寒すぎるよcry laugh 2cry laugh 2

昨日の朝は、こちら地方も

積雪3センチぐらい☃




でも昼頃には溶けちゃったけどね

わたくし

毎朝、車通勤なんですが

ここにきて、めっちゃ重宝してるのが

ジャポニズムのブランケットUP

車の中って温まるまでは、ブルブルしちゃうけど

ブランケットをひざ掛けにしてますUP

この素材、いいよねハート

フワフワだし触り心地もスキ

包まれるとホントに温かい(身も心も雪だるまイエロー)




駐車場に到着したら

隣に停めてた車がこんな風に、ひざ掛けをハンドルにかけてたので

私も、今日は真似してみました





そして、話は変わって

今日はたまたま寄ったコンビニで

ふと見つけた本↓↓





一般の素人の方が

アメブロにコーデを載せてます→私も読者

いまや、トップブロガーになられてますが

今回。書籍化されたという事で

手にとってみましたぴーす


ユニクロ・GAP・g.u.・無印などなど

プチプラアイテムをとってもおしゃれに着こなしてますにこにこ

ファッション誌より、参考になります!!→わたしは

ちなみに

ブログタイトルは

『evicoとmiyacoの毎日プチプラコーデ』

興味のある方は、覗いてみて下さいはーと



そして、さっきあった

少クラプレミアムをチラッと見てました→うちは録画は出来ませんのでリアタイで見るしかありません苦笑

思ったより短かったけど

マスカレードの

ニノの帽子の被り方




あー、やっぱり最高にかっこ良いねLOVELOVE