2016仕事始め | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日から、仕事始めでした!

まぁ、予想内の忙しさに、バタバタした一日でしたブーンブーン

そんな激務も今週いっぱいは続きます

はぁ(。-_-。)(。-_-。)

疲れる





昨日、近所の神社鳥居へ初詣に行ってきました




櫻井神社ならぬ

『櫻田神社』→惜しいくちぶえくちぶえ

桜じゃなく櫻なところが嬉しいねプププほわー

おみくじは末吉苦笑

『あたえられた職務をまっとうしなさい』的な事が書かれてあったので


この激務も、乗り越えたいと思います

その前に、嵐さん補給だぁー

と、さっきから紅白の嵐さんは

3回程、見たよ金金

この勢いでカウコンのリピに入りました



嵐補給して、エネルギー満タンにして、明日からも頑張るぜぃさる




このピース✌のサインが可愛すぎるわ