『やると決めたらやる!それが、山口の人。』 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日は、いきなりのKIRIN、47都道府県の全面広告あるよーって

うち、毎日新聞なんですが

無いし↓↓

仕方なく、コンビニして朝日新聞購入

居ました、相葉くん!




山口は相葉くんです♡

『やると決めたらやる!それが山口の人。』

わかるわぁ(♡˙︶˙♡)

今年もKIRINさん!嵐さん推しですね



今日は、年末年始のお休みに入って5日目

曜日感覚が全くありませんが

日曜日なんですねさる

ベイストの予約録音終了

しかし、まぁ坊っちゃんと被ってるし

どっち、優先にしよーかしらase

そんな今日は

新年、初売りに行ってきました

ちょっと、広島のショッピングモールまでcar*

久しぶりに色々見たけど

やっぱり2016もブレないわたくし




迷彩(カモフラージュ柄)の小物ばっかり

実は、カモフラージュ柄のストールも買おうか迷ったけど

ここまで、やると

やり過ぎかなっと我に返りじぃ~やめました

クロックスは25センチ

息子用に買ったけど、履かないなら私が貰う予定

最近は、兼用も出来るサイズになってきたんだよねwarai

しかし、親は迷彩大好きだけど

子供は、そうでもないみたい苦笑

そんな息子には




BABYDOLLで、スカジャン風トレーナーと長T2枚購入

だって、50%オフだしね

しかも、ここはキッズでも160まであるし

ついつい、爆買いです


あっ、広島といえば




ランチはお好み焼きです↑

さっ、お休みも明日までだわ

明日はWSにて嵐さんのお名前があるよーだし

仕事じゃなくてよかった冷や汗冷や汗