2016スタート | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

あけましておめでとうございますさるさる

スタートしましたね祝祝

2016年↑

期待どおり嵐さんからも年賀状がきましたね→まっ、J事務所と郵便局からですが汗



それから本日のご来光




って、Zipの録画してたやつです!

録画だけど、ご来光と嵐さんに拝んじゃったよ(*'∀'人)

『神さま、嵐アリーナツアーに行かせて下さい』と→やっぱりそこ?!



やすりぎちゃったカレンダーも

新年ということで、飾りますwarai

このニノは、大奥の水野様に見えちゃうんだよね


1月は、【睦月】

『踏み出す一歩がかけないものに変わる~♬♬、』
by.『Dear My Friend』

今年の目標は『挑む』です

このカレンダー見て、決断しました

40代に突入して、少しでも、健康で過ごせるように

身体に良い事を始めたいです

実は、前々からジムとか、身体を動かす事がしたいなぁと思っておりました

実行出来たらいいなase



そして、元旦といえば


ここのわたくしのブログも


4年前の元旦からスタートしました↑

今日から5年目に突入しますレモングラブ伯爵

自由気ままな性格なので、更新はマイペースです

しかし、ペタやコメント訪問してくださる皆さん!ありがとうございます


そして、これからもよろしくピース✌

嵐さんが嵐さんでいてくれてくれる限り

嵐愛を叫んでいきたいと思いますので

良かったらお付き合い下さいね↑↑