大晦日 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

2015年、ラストの日

やってきましたねびっくり

今年最後の日に買ったものは




今更ながらのオリスタと暗殺教室最新刊


まずは、暗殺教室の帯を見て

ゲッ!Σ(・ω・;|||

映画の公開日は平日(金)なんだね

てっきり土日と思ってましたが(春休みだからか)

これは、有給をとらないといけないな

そして

TVアニメも1/7~の放送なんだね

殺センセーファンとしては、要チエックです




そして、話は変わって

昨日の、オグさんとのとくダネ!

見ましたかぁーきゃー見てますよね

この、角度

久しぶりの右分け

ワイシャツ→リーマンぽい

完璧です!!







マニアックな目線で言うと


この右側からの横顔が私は好きですきゃー


最近は、ずっと左分けだったじゃないー

赤めだかもジャポコンも

だからからか

この右分けが新鮮なのか

『わぁ、スキだLOVELOVE』と思った瞬間




さっ、今晩は

紅白→カウコンやじるし

右分けかなー左分けかなー

楽しみがいっぱい過ぎて幸せですむふふ



そして、編集した結果

容量約34時間確保!!

ほんと、ギリギリにならないと、やる気スイッチが入らないわたくし

昔から、そうなのよね

でも、これで3日までは大丈夫でしょう


そうそうイトメ

大ちゃんからもメールがきたね→相変わらず改行少ないけどサル

カウコンでカッコいい袴姿披露してくれると期待してます

だって、申年、年男だもんね








では、2015ラスト

とっ散らかった記事になりましたが

ここにきてくれる皆さん矢印

いつもありがとう♡感謝

大切な家族やお友達、そして嵐さんと

新しい年を迎えましようね神社よいお年を