嵐が推した迷彩 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日は、帰ったら届いてましたぁさと符号




何か分かりますかぁ?!

夜会でニノが履いてたスエット→その後翔さんにあげたやつ





↑↑コレコレ

年末にアマゾンを見てたら、すぐ買えるとわかりポチったら今日に至るハート

思ったより早く買えてラッキー




嵐が推した迷彩です(笑)




以前に買ったパーカーと合わせてみたよ

若干、質感が違うけど

DUCKマークが同じなので、統一感があるねアハハ




上下合わせて着て、悪くないしチョット格好いいって

わたくしも、着てみたよ苦笑




うん。悪くないよ!翔くん!

さすがに、上下コレで外は出れないかもだけど

単品なら、全然歩けるしルーランバードセレネースバードロナセンバード

ちなみに、パーカーはLですが

パンツはMサイズです

メンズサイズだけど、174センチのわたしでもMでちょうど良かったです!!

そして、お値段も

パンツは3900円のお手軽価格でしたさる★モンキー

またまた、迷彩コレクションが増えました





そして、今日は

朝から、コンビニへ朝イチ寄りまして

やっぱり買っちゃうよね笑




相葉くんの笑顔に疲れも吹っ飛んじゃいそうです!