2日前 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

2日前ウフフ

実はひとつ歳を重ねてしまいまして

ついに、40代突入してしまいました不満

ニノが、30代になって

同じ30代ねっとニヤリとしたもんだけどニヤリ

また、歳が離れちゃうのねぶた2セツナイなぁ

まっ、40歳といえば


単純に平均寿命を生きるとしたら、人生あと半分ね~ウインク


昔は、40歳と言えば

かなーりの大人かと思ってたけど


はっきり言って、気持ちはその頃と変わらないなニヤリニヤリ

体力はかなり衰えたけどね笑い泣き

こればっかりはどうしようも出来ない

自分なりの努力はしなくちゃね

嵐さんに置いていかれるわ→結局ソコグラサンハート



ということで


26日の誕生日に、2015ツアー申し込みもしちゃいましたてへぺろ

申込完了メールもスグは来なくって

次の日にようやく届きましたウインク



そして、今日は

仕事帰りに、少し回り道して神頼み(人∀・)(人∀・)


パンパン(T人T)(T人T) ナムナムしてきました


街ナカにある小さな神社鳥居新緑~風情があって


なんだか、凄い気に入りましたぶた4ぶた4

遠回りだけど、時間に余裕がある時は寄り道しよーかなってぐらい

とっても穏やかな気持ちになりましたラブ2




ねっ、緑に囲まれた神社神社

通勤途中に見つけたの口笛





そして、しつこいぐらい載せる

黄金のベビ

幸運のベビと思えば、可愛くみえるarigatou

申し込みOKー!

神頼みOKー!

あとは9/28までナニして待とうーhate

よしビックリトイレ掃除だぁータタ


ここにきてくれる方々に幸せのチケが舞い込みますように富士山