タイフーン | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

台風15号🌀

こちら地方は昼前が最接近ということで

雨風がひどくなってきましたぁびっくりびっくり


交通機関はとまってるようたけど


わたくしは、車通勤


いつもより、早めに出たら、めっちゃすいてるしニヤリ

夏休みだし、仕事も自宅待機の方が多いのかな~

ということで、通常出勤

いってきます、台風の影響ある方々


お気をつけあれーウインク