こどもラジオ局 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今朝は、涼しいーって思ってたら

今は、晴天太陽太陽アツーイ

こんな、炎天下の中

本日、学校登校日

父兄は学校の奉仕作業に草刈りへ滝汗滝汗

汗だくです滝汗滝汗




昨日ごとですが

小5の息子っち

地方ラジオ局でお仕事しましたウインク

男子3名、女子6名の9名で、ラジオのパーソナリティへ


ちなみに、自分からやりたいと名乗り出たらしいです

同じクラスでもやりたいと言った男子はひとりも居なかったらしいが…

さすが、ひとりっ子のB型

行動力だけはありますウシシ→将来大物になってくれよ



最初は、緊張する~って言ってたけど

最期は楽しそうで、表情も和んでましたラブ

無事にやりきって、こっちが安心したわよ


毎年、五年生が参加する様で


もう二度とない、貴重な経験が出来、夏休みの思い出がひとつ増えましたニコニコ




こんなの見ると

ベイストやってるニノはどんなスタジオで収録してるかなって、勝手に妄想してしまいますじゅる・・



そうそう、さっき

草刈りの時

『昨夜ニノ可愛かったねラブ』っとキスマイ担のママ友に話しかけられた


『じゃろ、じゃろラブラブ』→そうでしょって意味


って嬉しくなったわ~わたしく

ニノが褒められて最高超に機嫌よかったですデレデレ