気づけば10日放置 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

お盆が過ぎて、少しずつ涼しくなり過ごしやすくなってきましたねI

気づけばブログ10日も更新が空いてるしII

夏休み、何だかんだ言って

忙しいよね~不満


先週はお盆休み中に


わが県で今、

一番、熱い場所だろうと思われる

『萩』へ行ってきました芽


萩=世界遺産だろうけど


わたしの中で萩といえば

松潤ドラマの『はじまりの歌』のロケ地

実は、2年前の撮影も

一日だけ、見に行ったのラブ

今年は、家族旅行だし

マニアックな場所には行けなかったけど

吉田松蔭先生を巡る旅という名のちょっぴりロケ地巡りI

まずは、メインな場所


『松蔭神社』に『松下村塾』





今までは、駐車場待ちなんて無かったけど

世界遺産になると、凄いね~

もう、びっくりするぐらいの人混み汗


ちなみに、今年の自由研究は、コレです

吉田松蔭を巡る旅をテーマに書かせます→まだやってないのよねI

そして、つぎは東光寺

ここもドラマのロケ地です~





門をくぐって

ずーっと歩いて行くと、あります・・・









そして、次の日はコチラ




遊覧船に乗りましたI


こうゆう所にくると


帽子被って、眼鏡かけて、リュック背負って、一人で自撮りしてる、例のカレI

居ないか、キョロキョロしちゃったよI

翔さんII

いつか、萩においでくださーい





あっ、ちなみに

このぐらいの船なら、わたくし、酔いませんでしたよI

そして、菊ケ浜海水浴場へI




ここもロケ地です




息子はこの綺麗な海で泳いでました


もっと行きたい場所あったけど、リベンジです~












そして、いよいよ

嵐ライブツアー2015の詳細が届きましたね


ハラハラドキドキソワソワの時期がやってきましたI


会社の上司に貰った画像↓↓




苦手な方がいたらー(。-人-。) ゴメーンI


金色のへビですI


幸運が舞い込む幸運のへビ

だそうです!

神頼みでも、なんだろうと乗っかってまいりたいと思いますI