松本J様!! | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

嵐のコンサート隊長グラサンハート


松本J様グラサンハート

お誕生日おめでたまきん







ショートケーキだけど、モンブランにしましたうふ

かなりの絶品で

嵐さんを好きになってから

確実に、ケーキ食べる率が上がったなっと=デブまっしぐら

まっ、幸せ太りなら、良しとしましょう→THE楽観的



そんな今日


J様を感じたいと


めっちゃ久しぶりに観てます🎦


映画『花より男子ファイナル』




この映画は、アラシックになって、初めて映画館に観にいったんだよねぇ

懐かしいウフフ


ナニを隠そう


アラシックになったきっかけは


ドラマ、花より男子

ドラマにはまって、主題歌を聴いてたら

ラブソールンルンが気になって

嵐って意識始めたんだよね

きっかけは、花男って方は多いよね

私もその一人


たから、アラシックに導いてくれた松本J様に

感謝感激です


そんなJ様と、わたくしの共通点といえば

おとめ座

ってくらいあは

わたくし

ストイックでもないし

妥協はしまくりだし

ちょっと、ズレてても全く気にしないしねぶた2ぶた2

J様、素敵な一年になりますように




そして!


この週末ゴトと言えば


アルバム発売決定!!


金曜日の仕事帰りにいつものお店に予約してきました


今回は初回とよいとこ盤の2枚予約にしましたてへぺろ

そして、その帰りにレンタル店に寄ったら


レンタルおちのシングルが

なーんとビックリ

一枚170円が3枚で100円ビックリ

あまりの安さに驚いちゃったわびっくりびっくりアセアセ




シングル、通常盤はいつもレンタルしてるけど、買っちゃいましたわニヤリニヤリ


そして、金曜日は忙しかったぁ笑い泣き

タモステグラサンもあったからね


もう愛を叫べはハッキリ言って期待してましたが

期待以上でしたねぶた4ぶた4


この踊り、コンサートでやりたい

にのあいピース✌、一緒にやりたいぞー



後半から、嵐さんがめっちゃ楽しそうにしてるからさ

もう、こっちまで幸せな気持ちになりましたラブラブ5ラブ3

嵐が5人集まると、相乗効果×5

幸せオーラがいっぱいでしたうふ


さっ、明日まで夏休み


長い長いと言ってた夏休みも終わりですね

(人´エ`*)お疲れ様です♪