やっちまった(¯―¯٥) | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

雨の週末ですね~bubble

やっちまったぁ(;´・ω・)汗

昨夜は、しやがれ前から眠くってひょーこたつで寝てたようですこんばんわこんばんわ

夜中に起きて、録画リストみたら

『嵐にしやがれ』がありませーん~OoO

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

どうやら、録画をしてなかったようですねあぁ~・・・あせあぁ~・・・

思い込みってこわいハッΣ(*゚艸゚*)!!!

してるだろうっていう思い込み

コワいコワいかおかお

早速、ベイストは予約しておきました手手




金曜日は、19時から役員引継ぎの評議委員会がアリまして…

思いのほか、早くに終わったので

無事、嵐さんには間に合いました~

まぁ、安定のトリだったしねびっくりまーーっく!

『桜吹雪、蘇るのは、デアスノー』→俳句まで出来ました~

サクラ多すぎじゃねー

怒る嵐が見えんぞー

って、お茶の間でボヤいてました~

これって嵐さんも視界不良で歌いにくいよね~

LINEニュースにまであがってました汗




まぁ、ここまで話題にしなくてもね(;´・ω・)


今週のMステはどんな演出になるのかねぇ~~ある意味楽しみです!!


でも、嵐さんのパフォーマンスは最高らびゅらびゅ

手の動きがセクシーだね

でも、難しそうなフリだなぁって思いながら(櫻葉は覚えれたかな~)

低姿勢での床でターンとか、ニノ腰大丈夫かなぁ~とか

↑↑要らん世話はてなはてな

ニノのウインクは無かったよね~

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

そして、もういっこのやっちまった

デアスノーのMステのディスクを探してたら、無くなってるぅ(╥﹏╥)

ケース開けたら入ってませんでした~

あーん、何処にしまったんだろう

ちゃんとしなくちゃね!!!!って自分に言いきかすキラーン


これから、You tubeの旅にでようかなぁ


そんな、週末

いい事もありまして

やっぱりニノ担としてはポチっとしてしまったニンマリ





アマさんは、まだ割引してなかったけど

いつかなると信じて…



そして、最近ハマってるのが

嵐シールを作ること、それを切り貼りするだけヒヨコヒヨコヒヨコ





100均の磁石につけただけ

アレー私こんなに工作好きな子だったけ??

嵐さんのおかげです

好奇心旺盛になったんだなピースてへ