新聞に! | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

おはようございますてへらびゅらびゅ

気づけば、ブログも5日間放置してましたいらっ涙

そして、あめぶろも何だかバージョンアップあせ!?!?

書きにくいっていうのあぁ~・・・

あっ、脱線(-´∀`-)






今朝の新聞にて!!!!!!!!!!!!

嵐発見ひらめき電球ひらめき電球




大々的に宣伝してますねえ(癶ε癶о)

60秒はアクションありだもんねlovelove


録画に失敗は許されません(¯―¯٥)

そんな今日は

19時から、まさかの学校役員の引継ぎあり
の評議委員会があります汗汗

早目に終わりますよーに(人'▽`) 頼むよ~



あっ(^^♪

ジャルも30秒もゲットしたよー











じゃー今日も張り切っていきましょー(๑ơ ₃ ơ)♥