感謝☆感謝 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

おはようございます(''-''*)オハヨ♪

昨日は、わたしくのやっちまった前記事に

コメ、LINE、メッセをいただきまして、なんと言ったらいいか(╥﹏╥)

ダビングするよー、送るよーって

感謝、感謝しかありませんcat heart

それと、同時にちょっと反省しております~

チョットぼやいたことに、先走ったなって(;´・ω・)

でもね、凄く嬉しかったよピース

アラシックの皆さんは、本当に優しい

わたくし、勝手に感動しておりますてへ



しやがれは昨日のうちに、ご近所アラシック仲間にダビングして貰いました青いリボン





バンパイアも確認しました~

肩コリ、腰痛があるわたしく

ハリウッド式、やりたーいって思ったけど

現実は




これで身体伸ばしてまーすびっくりまーーっく!

肩甲骨を動かして、硬くならないようにしなくちゃね!!

さっ、今週もアラシゴト満載のりのりのりのり

明日は、いよいよ

フラゲ休暇だぁ~✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜