どっちの嵐がお好き? | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

昨日のWSでは

ウルトラ嵐でしたね~

おおチャンはウルトラマンのウルトラで笑

ウルトラ=シュワッチに忠実なおおチャン(笑)

一番、ウルトラな男に任命されてましたね上げ上げ



めざましでは、『カジュアルorスーツどっちの嵐がお好き??』という課題もあって






今回は、スーツ→ウルトラ嵐の勝ちでしょ


まっ、好みなのは




スーツのネクタイ外しハート②腕まくりハート②

な、感じハート


CM確保しなくちゃねびっくり


そして、最近作ったのが

『嵐チロル』

まぁ、チロルにシールを貼るだけという、超簡単なコチラ↓↓↓






お気に入りは…




このお方!!

画像は最新会報からいただいちゃいました

同一人物に思えねー笑



この、嵐チロル


もっと作りたいなーって思ったが汗

意外にも、チロルの種類少なっあせ

そして、最近のチロルは10円じゃないんだね・・・・

大きくなって、21円(昔は10円だったのにね)