早いぞー☆ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

まずは、前記事について

動画って貼れないようですね~

無知でスミマセン汗

著作権ってやつに引っかかるようで

オリジナルの動画じゃなく、CDやらものはダメですね汗




そして、今日

珍しく、早くに会報67が届いてました!!振り込め用紙と供に

去年はこの用紙が遅くて焦りましたが

今年は、きっちり事務所さんお仕事したようですね汗1





相変わらずのちっこい写真だけど…

リハ写真を、舐めるように眺めたら


あらー

ペタンコ宮さん、発見~ニンマリ

こんな、可愛いアラサー男子が世の中に存在するんですねはーと



そして、最近のアラシゴトと言えば

『Sakuraジャケ写解禁』

仕事の合間に見たけど

私の顔


絶対、怪しかったわ~


(≧▽≦)(≧▽≦)→こーんな顔


格好良すぎて、胸が高鳴りましたうひょ2




初回は見つめあえるversionハート②

あー、ブラック嵐さん7色最高で最強7色

こんなんじゃ、通常盤も欲しくなるじゃないぴょん3→いや、買いませんよ、節約だもん

はやく、24日よ


来い~びっくり