何か良いことありますように | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

良いことありますよーに(-人-;)(;-人-)


アラシックのあるあるびっくりみつけた笑


『何でも神頼みする』

当たりますよーにってtwinkle



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ここのブログを通じてお近づきになった方よりいただきました!!




(Kちゃんありがとー)

神戸の二宮神社の『叶う御守り』

これね~

鈴の音色が、とっても可愛くて笑その音を聴くだけで幸せな気持ちになりますcalm


二宮神社には、loveコンの時に

新幹線途中下車して行ったけど…

その時は、この御守りは無かったけど

最近は、こんな可愛い鈴の御守りが出来たんですね~OK


眺めてるだけで、効果ありそうきら



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

そして、先週末から

メイキングの旅…してますでへ


やっぱりおススメはムテキかな(5×10PV集のやつ)


私の中で、ムテキが無敵(笑)





マスクのにのあいハート②

オオチャンに教えるニノ先生ハート②


このメイキングは、ガシガシ踊るんだけど


ニノ担としては、ここのセンターでのニノさんにキューンってなる好

真ん中から、前に出てくるところとか

超、カッコいい7色


まじ、カッコいい7色


ぶち、カッコいい7色
(注意ぶち:スゴイという意味)

初めての動画投稿ですキラーン










すきだぁぴょん3



わたくし

CD購入歴は

こう見えて(どう見えて?)

One Loveからなの

ステゴーもメイキングあるんだよね~

ステゴーあたりから、アラシックになったのに、CD購入はしなかったのよね→後悔



トラメ、LoveRainbow、Monster、to be free、果てない空…等々

メイキングの旅の途中です


その曲、曲でツボがあるんだけど…

また、後日、記事にしようかな笑

アハcalm


《追記》
初めて貼り付けた動画
スイマセン再生出来ないようです
なんでだろー汗