女子らしいことしてみた(#^_^#) | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

週の真ん中

水曜日の祝日はいいですね~

月、火、会社行って

水、休んで、明日明後日行ったらまた休みぴょん3ワーイ(*^O^*)


いつも、5連勤なんでね汗


そんな、今日

久しぶりにエプロンなんてしてみましたびっくり
(普段はエプロンしない派)




Francfrancのやつー

これはニノたんとお揃いであります笑

何年か前、TVジョンcolorsで着てたやつ(衣装だけどね涙)




これは、Francfrancのものとブログで知り

すぐさま買いに行きましたよー走る




そして準備したもの↓↓↓





これで




ポイントは、ペン使いだね…

何個か挑戦したら、コツが掴めそうcat heart

ちょっと、女子らしい事してみましたわぁ