前髪切ったよ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

どーでもいいけど…

今日、さっき

わたくし、前髪きりましたキラーン


だってさ…

ニノちゃんもこんなに可愛い前髪だしぴょん




きゃーGood

オンザッ眉毛


それに、しょーさんも髪きってたしね~


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

昨日から、鬼リピしてるのが

ベイストとディスカバで流れた

『Sakura音符

Bluetoothで繋いで、車でリピリピの毎日です~(もう30回は聴いた音符)通勤でずっときいてます


歌詞のイメージがウロボロスとリンクしてるね~


そして、この曲はどうやら


ソロ部分がないらしいーです


実は、気になってたのよね…嵐メンのドラマの主題歌じゃないし、誰かのソロってあるのかなぁって?
オオチャンかなぁ~?ナンテ

でも

特定の1人ソロは無いようです~



2/25発売までには、聞き込んで、覚えるぜーきら発売日までに暗記よ!!叩き込むわ



そうそう

今朝は、サトシーラやってましたね


もう、花粉の季節がやってくるねビックリ

わたくし、花粉症

毎年、アレグラにはお世話になってます

では

さいなら好