いいことあった~ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

最近あった、いいこと!!

全国的に、値下げしてるのかな~

今週、カゾリンいれたら

リッター『123円』だったキラーン

久しぶりじゃなーい?!

120円台

車通勤のわたくし

往復一時間の、毎日


ガリソンの値下げは嬉しいね笑う


そして~

今日、嵐友から教えて貰った

Sakura情報によると

どうやらMV&メイキング付きなんだってね‼マーク

メイキング、めっちゃ久しぶり


ぱっと思い出して、好きなやつ


なんだろーはてな

ムテキとか鬼リピしたな~

あと、『to be free』

歌い出しのタイミングが分からないあーばさん

それに笑いこらえるニノ


この週末はメイキングを見返そうかなOK

そして、好きなランキングでも決めよ笑

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


そう!

お酒が呑めないわたくし・・・・


昨日、久しぶりに
嵐氷で飲んでみたよぴょん






フルーツビネガーだって

まぁ、りんご酢を水で割ってみた上げ上げ


うーん汗

イマイチボーッ

水がいけなかったのかなホッ炭酸で挑戦してみよーあせ


さっ、明日は寒くなるのか雪うさぎ


朝から、サッカー練習試合よdepressed


あいにく、お昼までなんで…母も耐えれるさ…走る

早く寝なくちゃね~ひょー

おやすみなさいぷしゅー