ま、間に合った | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

1/25中に更新するよーきら間に合ったよ~

まずは

櫻井翔さん!生誕33年!おめでとうごさいまーす


の、お母さん的存在の翔さん

今日は、どんな誕生日を過ごしたのかな!!

すてきな一日を過ごしていてくたらいいな


今日はね、イツメンの

ニノ担3人で、急遽集まり


嵐会&翔さん誕生会calm





翔さん用のケーキじゃないけど・・・・

嵐さん似顔絵付きのバームクーフェンをいただきました~

私がいただいたのは櫻葉のところキラーン

櫻葉を食べる( ̄~ ̄)

なかなかの至福の時でした笑う

そして、翔さんお誕生日の今日

素敵翔さんを感じられる一日にしたいと重い、選んだのは




俺の千葉ハート





もぐもぐほおばる翔さん


『うめぇ』って美味しそうにたべる翔さんアップ&ラブ


私、翔さんと唯一の共通点は

『貝好きっ』である事、それと高所恐怖症であることかな(笑)


これからも、健康第一でお過ごし下さい

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


そういえば…

昨日、某回転寿司屋さんに行ってきました







あ…

くら寿司ですアゲアゲ



わたくし、ニノちゃんと同じ立ち位置でした~

ザッ注文係り


5皿入れたら、ゲームが始まります





一回、当たりましたびっくりマーク

お寿司も一皿100円→安い


また、行きたいな~ニコちゃんマーク