アラシックのあるある~ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日はね…

午後からお休みを申請してました

予定では、20日、参観日

でもさ、ウチの子

今日まで、学校行ってはいけません→インフルにて強制休み

だから、参観日は行っても意味ありませんビックリ


だけど、せっかくなので

そのまま、休みの申請を取り下げず

午後半休をいただきました笑



あっ…


タイトルの内容に戻りますが…


わたくし、仕事の日は毎日、コインパーキングに駐車してるんですが…


何番に入れようか迷うときありません!?


ふと見たら


空いてた17番


『17番、(☆▽☆ )』

気に入りましたきら


精算時に
番号入力するんだけど…覚えやすいしね~♡





どうでも、いいけど…

ついつい、嵐に関係のある番号を選んでしまうびっくりびっくり

これ、アラシックのあるあるじゃねはてな




o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ということで、午後からせっかくの休みなんで…


日頃出来ない事をしてきました



まずはもう三ヶ月は行ってない整骨院へ


腰から肩からマッサージしてもらい、電気にもあたり、リフレッシュしてきましたクローバー


その後

ひとりラーメンラーメン




中華そばやへgo

スープの色は濃いけど、見た目よりあっさりですkiiro

麺は細麺、スープは魚介


ここは、全然ひとりでも行けますねアゲアゲ


そして、少し前から

目がゴロゴロしてたので

かかりつけの眼科へ

毎年、花粉の時期にはお世話になってる眼科なので、診察していつもの点眼薬を貰い


買い物して帰りました~



息子っちのおやつにと
お菓子やアイスとプリンとチーズケーキにチョコレートをコップにいれて


簡単パフェの出来上がりですニコ





とっても濃いパフェになりましたtwinkle