ようやく、行ってきた | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

どーでもいいですが…

今日は、給料日びっくり!

1月は、お年玉とかバーゲンとか関ジャニズムで、早々に金欠ビックリ

先週から、行きたかったドラッグストアにようやく行けました‼マーク

新しいジュレーム買いたかったのよね~

青と紫と迷ったけど


やっぱりJ様は紫よね~↑↑




シャンプー買ってみました(ヘアパック付き)


早速、使用してみたよ~

アミノシリコン

ダメージヘアの補修ケアしてきましたhappy


香りも甘い、果実の香りでグッドグッド!



そして…

アレグラ智も今年versionがあるんだね~


いただいてきましたきら



そして、全く遭遇しないのが…


ニノのポッキー応募はがきアゲアゲ

何処にありますかー???


(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

そして

今晩のサッカー


前回は、予約間に合わなかったので


今日は、予約入れて試合みてまた


いやー、ハラハラドキドキしたね~ガーン!!

かなり、力入って応援しちゃったよ~

PK戦は、ずっと祈ってました

あーざんねんががn




後半終わって、キリンCM捕成功わぁホッと一安心ですうひょ2


そして、昨日のVS嵐は


スイマセン、本編より予告にテンションup


断髪にのさんキラーン


かわぇー笑う




(となりの亀ちゃんも超セクシー)


このぐらいのスッキリが好きですGood

トップが、お山みたいに、盛ってあるのね~→これも好き

ちょい盛りって

相葉さんがよくしてるよね?あれもめっちゃ好物やもんハート


モンチッチにのちゃん、つぼですアップ&ラブ


そういえば、今年は

映画にドラマに、俳優二宮さんが拝見できますね~calm

楽しみにしてますよ


。。。((( ・Θ・) ♪。。。((( ・Θ・) ♪

さっ、2月は貧乏にならないように、財布のヒモを締めていきたいと思いますあせ


ピカンチもシングルも発売するしね~音符



なんか、とりとめのない記事になってしまいました( ̄。 ̄;)

終了ーチーン