これって高い?安い? | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日は、TSUTAYAに会員の更新に
行って参りました~うひょ2


そして、ふと目に入った嵐


デジタリアンの通常盤

どうやらレンタル落ちの中古品




ケースは裏が少し割れてるだけ…

皆さん!!!!

1000円って、高い!?安い!?

これが1500円だったら買わなかったかもだけど…

1000円ってお得と判断しました…わたくし


だって、初回しか買ってないし


車で聴く用にいいかなってあせ


正直…通常盤のジャケ写の方が好きだしねはーと


そして、ようやく最近聴きだしたアルバル

デジタリアンクローバー

歌詞カードもパラパラとめくってみました


うーん今更ながらの感想


3、Tell me why

これは、アルバルの中でサクラップが一番カッコいい

このサクラップをする翔さんはいつお目見えするんでしょーか?!→頼みますJストさん


そして、実は

ベイストで聴いた時

目頭が熱くなったのがだー


14、one step

ちょうど、落選の痛手から、全くアラシゴトスルーしようと思ってたときに聴いたフレーズ


『onestep あなたにただ onestep届けたくて onestep どこまでも途切れない 僕らのメロディー 涙分け合えたら Be Okay』


あー泣いたビックリ

アラシゴトから離れようと思っても、嵐の唄で結局、慰められたという話ですcalm

one  stepは一歩という意味合いだと思うの

一歩ずつ、進んでいけたらいいなっていう応援ソング

私にはピッタリだなって~




そして、さっきまで


東京ライブみてました~


正直に言うと、相葉さんのビジュアルがキラキラすぎてGood

ベイストは明日にしました→録画してるんで朝の通勤で聞きます


相葉さんクローバー

少し髪きりましたか~

襟足スッキリしてるcalm


そして、左耳にかけてるー↑↑↑↑

耳かけの相葉さんは私のなかで最強ですhappy

あー餃子食べたいー食事