スターライトパレード | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

昨日の、しやがれでは

まさかの

二宮さんの生歌が聞けて、ちょっと得した気分ニンマリ

へぇー

にのさん

ブレイクする前からセカイノオワリ

注目してたんだねo

うちの息子っち

年末の歌番組でたくさん流れてた

セカオワの『ドラゴンナイト』がめっちゃ好きでね~

使えそうな音楽アプリから取得して


Bluetoothに繋いで、車で聴いてました音符

昨日はあれから追加してセカオワ楽曲をダウンロードしましたキラーン




車で流して

『あのせーかーいーへー』とハモってみたいと思います→同じことがしたいだけ笑う





昨日はね…

息子っちは家に監禁して

ちょっとお出かけついでに

今、欲しいカモフラ柄バックが売ってるショップに偵察にいくと…

昨日から、クリアランスsaleスタート

70%OFFとあり

誘惑に負けて買ってしまった、定番服を!!





ベージュのカーデガンと紺の羽織りシャツ


両方、春にも夏にも使えること間違いなし


片方にするつもりが、絞れなかったあせ

そして、ここのお店では

こちらが、置いてありました






この大きさはporterの斜めかけポシェットがあるからね…被るので、却下



狙いはこちらです




店員さんに聞いたら
ここのお店は直営店ではないので、この型は入荷予定はないらしく…

うーん、どうしよう

netでポチっとしてしまおうか~壁迷うな


質感、さわり心地は昨日チェックしてきたので、あとは大きさの確認だけしたかったけどな…


さっ、インフル3日目にして


息子っちはすることなくて、DS三昧

私も何しよー

TSUTAYAの会員更新が今日までだったわ…


出掛けてこよーかしら笑→鬼親