流行のものがやってきた | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

あ~(*´▽`*)

ついに、流行りのものがわが家にやってきました!!


インフルエンザA

昨日から調子が悪い息子っち


熱37・9

頭がハンマーで殴られるぐらい痛いー(>_<)って

昨日、病院受診して、検査して貰ったら

見事、A(+)あははは・・・あははは・・・



今週水曜の夜から始まった

サッカーの夜練習


その日はしとしと雨の中雨雨

2時間練習→つまり2時間雨にうたれっぱなし・・・・

寒かったらしく

次の日はくしゃみの連発

インフルエンザウイルス、いっぱい吸い込んじゃったんだろーね

はい、感染だー


しかし、予防接種をうけてたからか


昨日だけ、死んでましたが…

もう、今朝から元気いっぱい赤ちゃん

すでに、普通に生活してますから・・・・→DSで遊んでます

子供って回復早いなかお羨ましい


でも、学校は5日間の登校禁止です


これから、私にうつらないでよー汗

マスクマンで過ごしております



(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3


そして、私のなかでも流行もの


ずっとね、ハワイの翔さん大チャン見てから、カモフラ柄のボトムが欲しくって


ようやくこれというものに巡りあった





skinnyパンツです

買ってもまだブームは終わらず

実は、バックも欲しいはーと

前からチェックしてるのが↓↓

荷物も入りそうな斜めかけショルダー


小さめもあります↓↓



同じブランドで見つけた、↓↓これも可愛いな~Good



あー汗1迷う


しばらく、悩もうと思いますOK



では、皆さん!!


インフルエンザが猛威をふるってますが…

お気をつけあれーcalm