ランチ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

本日、午後からお休みなり~色瞇瞇色瞇瞇

お仕事も、お暇なこの頃

インフルエンザの注射にいくと上司に言い

午後から半休貰いましたよ!色瞇瞇

(注射は行かないんだけどね汗汗)


そして、職場近くのカフェにてランチ中コーヒーコーヒー




チーズパイに人気No.1のカレーパン

それに、オレンジジュースオレンジオレンジ
(お子さまメニューでしょ)

さっ、これから


午後の一時を有意義に過ごさなくちゃニコニコ

とりあえず、銀行行って

陽だまりの彼女』観てきます好好




そうそう上がる

昨日からかなぁ~

ローソンにてベレー帽子智くんがおりましたびっくり




おにぎりおにぎり




牡蠣おにぎり、美味しかったよ~ルンルン240円なり~



Android携帯からの投稿