出来たぁ☆ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

昨日、引きこもって製作しましたぁ!!

二宮うちわの裏




こんな、感じっすあせる

ポプコンDVD見ながら、作りましたニコニコ

このバックに忍ばせて行きます↓↓↓↓




loveバックに!!!!!

そして、ペンラはloveポーチへ




ちょうど収まる大きさ、グー(≧ω≦)b

あとは、双眼鏡入れてね

着々と準備進めております~キラキラ

そうそうひらめき電球

今朝のZIPで枡さん

『ものもらい』になったらしく、眼鏡での登場でしたね~

実は…私も、昨日朝から、まぶたが腫れてしまったのショック!ショック!

こっちでは

『めいぼ』と言うんだけど(これって方言なのかなぁ~?)

季節の変わり目は気をつけて下さいってby枡さん

こんな、お岩さんみたいな姿で、嵐さんとはご対面できないわって汗汗

って仕事帰りに、滑り込みで

眼科に受診に行きまして…

やっぱり、『めいぼですね』と言われて

目薬、処方されましたぁ~

わたくし『飲み薬はないんですか?すぐ治りますよね』って先生に食いつき

『目薬で様子見ですね、すぐ治りますよ』と言われ、ホット一安心ですルンルン

皆さんもお気をつけあれ~

そして、眼科にあった週刊誌にて

『二宮』って表紙にあり

すかさず、読むと…

フムフム好

二宮さん、母校小学校の100年記念日に

全校生徒にマフィンを差し入れ

1個、200円相当×500人=10万円なり

プラス、校庭にある時計を寄付したそうで…2万円

合わせて12万円相当の自腹をきったという内容でしたわ色瞇瞇

ふ~ん上がるそっか、そっか

マフィンなんて、オシャレ~なものを贈呈


詳しい内容は、女性自身をどうぞ~

そしてひらめき電球

今日ね、職場にて本社研修に行ったスタッフさんが、お土産にくれたものきらきらはーと




千葉のマスコットキャラクター

『チーバくん』のクッキー

チーバと言えば、アーバくんでしょ相葉くん

このチーバくんって、千葉県の形してるんだってね(かなり強引じゃない苦笑)




開けるとビックリ((((*゜▽゜*))))

蛍光色じゃん笑

鼻、長っびっくり

味は美味しかったよ~めばえ


Android携帯からの投稿