どうも…どうも、どうも。 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

どうも、どうも…どうも

お久しぶり~苦笑

なんだ、かんだ言って

一週間ブログ放置してました汗汗

今日はね…色々行ってきました


まずは、アサイチで

息子っちの、インフルエンザの予防接種の為、病院へダッシュ

毎年、インフルエンザにかからないけど…

まぁ、恒例行事だし

今の時期、風邪ひかれちゃ大変だもんううっ...

その後

お隣県まで、ショッピングへgo車

まずは、腹ごしらえと




右の方見える~はてなマーク

『らあめん花月嵐』さんの黄金みそラーメンです→息子の分
(私はうどん食べたんだけどね…)

この□に囲まれた嵐にいつも反応してしまう~じゅる・・

どうでもいいけど、ここのラーメンをいつも食べる息子

そして、勧めるわたくし好

そんなふとした時でも

北の大地で、嵐さん、今何してるかなぁ~はてなマークはてなマークナンテ…思ってましたきらきらはーと

今年は味噌ラーメン食べたのかなぁ~

そして

色々、物色しまして

買ってきました、こちら↓↓↓





アースのダッフル

ちょっと、お得になってたし、気になってたのね…

しかし、狙ってたネイビーは完売にて

こちらのダークグリーンにしました上がる

レッドも試着すると可愛い、可愛いけどね…これは通勤には使えんかもって汗汗断念

からし色のニット帽と合わせたいから

落ち着いた色にしました~

これ、京セラに着ていこうかなぁルンルン

まぁ、来週の大阪

天気はどうなんでしょうね~

朝早く出発だし、帰宅も真夜中だから

やっぱり、上着もいるよね~!?


そして、ふと見つけたこれ↓↓↓




loveバレッタ

ついつい、買っちゃいました笑

そしてそしてビックリマークビックリマーク

勢いて買っちゃったのがこれ↓↓↓





中身
何だか、分かるかなぁ~!?
(袋も黄色で嬉しくなっちゃった)





エプロンっす!!

実は、わたくし

エプロンはしない派なんですがね…色瞇瞇

かろうじて、持ってるやつはショート丈の巻きスカートみたいなやつ

でもさ…




↑↑↑↑これと同じらしいです~

そりゃ、撮影でチョット着ただけだろうけど…

愛しのニノさんとオソロとあれば


買うしかないでしょ!!

使うしかないでしょ!!

あたしも、これ着て、目玉焼き作ろキラキラ

あっ、ショート丈の巻くタイプもありました星空散歩

そして!

いっつも届くの遅いのに…

昨日、届いてました心




会報!!!!!

No.62

いつになく、良いですね~ニャンコ先生

リハ、楽屋ショット上がる

この会報サイズなのが勿体ない

最後の国立DVD

そろそろ、メイキングがあってもよくないですか~?



Android携帯からの投稿