僕らの音楽 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

昨日の僕らの音楽音譜音譜

とりあえず、録画してみましたきらきらはーときらきらはーと

直前スペシャルだったみたい


名曲の祭典にて、過去映像が出てきましたラブラブラブラブ




二年前、2011年の南こうせつさん&松下奈緒との


妹よ~(妹がいるのは翔さんだけだね)




マイクの持ち方だけでも可愛いにのちゃんラブラブ!

二年前と言えば…汗汗

たしか、放送事故があった

あの、迷宮ラブソングだよね苦笑

いまだに、迷宮聞くと、あの悪夢が蘇るわたくし汗

今年のFNS,12/4です!!!!

是非とも、最高のパフォーマンスを期待しておりますよ!!!!!

そして、昨日

ようやく、去年の紅白歌合戦の編集ダビングに取りかかりまして

なんとか、45分に収まりまして、discにダビングしましたニャンコ先生

紅白の編集って

めっちゃ大変でした涙

映像はないけど、司会なので音声は入るし

ちょいちょい、曲紹介するし

ジャニーズとの絡みとあるし

わたくしの独断と偏見でバシバシ、カットしました色瞇瞇

それで、45分って多いか少ないのか?

それでも、まだ残り録画時間8時間

まだまだです涙



Android携帯からの投稿