8/20福岡日帰りの旅 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

いよいよ~

『24時間TVまであと一日~!!』

もうね、今書かないといつ書くのキラキラ☆

ってことで…

今更ながらなんですが…

旅行記なるもの書いてみます!

わたくし、今週火曜に初NEWSコン行ってきました

20日当日、本当は新幹線新幹線にて行きたかったんだけど…

開演時間は18:30~

おそらく、9時すぎまであるとみて

博多発、最終上り線こだまは21:45発

間に合うだろうが…不安ほろり

それに、アンコール途中で抜けるのだけは嫌だし、次の日は仕事だして

帰らなくちゃだしね…

車にて、高速で行くことにしました~

マリンメッセ着いたのは12時前ぐらい

まだ、販売は始まってはないし

合流する友達もマリンメッセに着いてなかったけど、私一人で並ぶことに~

この日、福岡の最高気温38度晴れ晴れ

もう、倒れないように水分だけは補充してました…

日傘もささないと並べないよね…

パーナさんに囲まれて

嵐BWのフードタオルを肩にかけて並んでました好

並んでる時に2、3人嵐さんのコンバックやタオルかけてる子居ました~

ちょうど、発売も始まって、列は動きだし…海風も吹くしで、並ぶのは辛くなかったよほろり

そして、販売ブースまで約1時間半

ブース内は日傘禁止でしたが…

ブース入る前まではOKだったので、嵐コンとは違うなって

嵐さんは、雪が降っても傘禁止だったしねなにっ!?

フード付きタオルがあってホント助かった…

そして、お友だちの分も購入して

本日、参戦するお友だちと合流

それから、まずはジャニショへ移動溜め息

NEWSコンの為、若干混んでましたが

嵐コンの時のような、入場制限もなくて、割りとスムーズ

厳選三枚です~(最近、ホント大量買いしなくなった…)




そして、NEWS坦の友達にお付き合い頂き

地下鉄天神駅のJCBへgo溜め息

しかし…ガーン(|| ゜Д゜)

改札に入らないと近寄れないよ…

私たちは車移動だったので、地下鉄に乗る必要なし↓↓↓↓

今、思えば…入場券だけ買って入ればよかったのか・・・

頑張って、この距離です・・・





そして、お腹空いたね~と天神にてパスタでランチナイフとフォーク

そこで、腹ごしらえと弾丸トークして
トイレ行って←ここ重要ビックリ

18時半の開演に向けて

またまた、マリンメッセへ移動

開演30分前だったので、駐車場のA・Bは満車にて、かろうじてCへ駐車しました…

今回、チケットは譲って頂いたのに

席は、アリーナでした(^-^)/

しかも、友達と別れて、お一人様アリーナ席

大丈夫かなと思いつつ…

席を探すと

アリーナ最後列、四人かけの端のお一人で、ちょっと安心うっ・・・

だって、パーナさんに囲まれて浮いたらどうしようって思ってたから

そして、わたくし

ここでも話してるとおり

170㌢越えだから、人の前に立つのって、好きじゃないのね…うしろの人、見えるかなって気が気じゃない

最後列でよかったぁ静怒


手越君のうちわとペンラを持って

入ってきました…




コンの感想はこの後書きたいと思います…eh!!


Android携帯からの投稿