雑誌ごと | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

昨日の今ごろは…NEWSメンとデートしてたんだけど…ラブラブ

今日はその余韻に浸ることなく…

THEっ現実ドーン

そして、帰りに寄ったコンビニにて






もう、いよいよだね…

そして、気になったan・an智

迷ったけど、TV誌二冊買ったからガマンガマンmakovv

ちらっとだけ見てきました…

寝顔のおおちゃんが可愛いかったはーと

智坦さ~ん!!

これは買いでしょはーと





テレビジョンの裏に宣伝ありましたキラキラ☆

8/23日発売みたいですよ…(もうすぐじゃん)

ドラマ終わって、切った

この髪型

結構すきですいいねぇ~(しやがれではJに何かのってるみたい~って言われてたけどてん)

しかも、タンクトップじゃんじぃ~

わたくし、オオチャンの筋肉好きなのよねハートとキラキラ

こりゃ、買ってしまいそうだわ苦笑

赤い翔さんもよかったよねハートとキラキラ期待大です…

中を読んでます…

完全スケジュールを見ています

二宮さん推しの『物まね天気予報』は日曜日、朝6時頃だって!!

そして、去年と同じく

日曜日の昼3時頃

『嵐さん、SPメドレーおんぷ』だって

『ダンスで魅了するスペシャルライブ、厳選3曲披露』だそうです~

今朝はZIPだけ録画してたんだけど…

息子の情報によると

『スッキリ』にも嵐さんが出たんだってね…

明日からはスッキリ、ヒルナンデス辺りも録画しておくか~

とりあえず、24時間TVごとを書きましたが

また、昨日のNEWSコンの記事も書こうかな…(気が向いたら・・・・・)


Android携帯からの投稿