NEWS LIVE TOUR2013 感想、その他いろいろ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

こんあいば~


いよいよ、24時間TVまでカウントダウンですね~


本日23日は当初、夏期休暇の予定でしたが・・NEWSコンでお休みいただいたから・・


通常通り出勤してきました(‐^▽^‐)


そして、今朝生ニノを見たかったけどZIPはオオチャンの登場


TVに後ろ髪ひかれながら、8時に家出ました~


そして、帰宅して確認目


あれ~にのさん断髪してないのね(やっぱり)


スッキリでは睡眠が十分取れてるとのことで・・朝から、ちょっと腫れぼったいお目目


オオチャンや相葉ちゃんは、小麦色に日焼けしてるけど・・


二宮さん・・やっぱり出かけてないよね~白いわ~(゚_゚i)


そして、今日中にNWESコンの感想なるもの書いてみようと思います


えっと~


まずは、パーナさんは、やっぱり年齢層が若いね~


グッツ並んでましたが・・きゃぴきゃぴ感が溢れてます


そして・・嵐コン程、子連れはいなかったかも


そして、「浴衣」で参戦される方をチラホラ見ました~


わたくし、テゴマスコンは1度参戦してますが、NEWSは初めて


そして、マリンメッセも初めてです~


アラシコンはドームになってからしか行ったことないし~


マリンメッセぐらいのキャパが一番、よいですね音譜


スタンドでも、双眼鏡なしで大丈夫と思います~ステージとも距離も近い・・・大きすぎず、小さすぎず


そして、退場規制もなし


まずは、席はというと・・


アリーナの小さい島(横4列)の一番後ろ、端っこの通路側です。アラシックの私が入るには一番落ち着く場所だったようです


センターステージも肉眼で見れます~


セトリも見てないし、アルバムしか聞いてない私でも・・十分楽しめたよドキドキ


センターステージから4人が現れたとき、いつもだけど・・登場は鳥肌もんだよね~


そして、うわ~って浸ってる暇もなくガシガシ踊る4人(特に手越くんに)に釘づけラブラブ!


サッカーワールドカップの曲音譜 新生NEWSっぽくて、好きだわ


そしてわたしが一番聞きたかったのが「フルスイング」


もう、うるってなりましたしょぼんこの曲って応援歌なのよ・・私の中で


テゴマスはやっぱり、安定のある歌唱力・・大丈夫よね大丈夫よね?ってならないね~


手越くんは、セクシーとおもえばエロかったり、力強かったり、可愛かったりにひひ


そして、今回の初体験は、あの人力のトロッコがね~、真横を通るという!!これまた嬉しい演出


一番最初に来たのは、シゲさん!!


シゲさんもオオチャンと同じく、釣り師


「釣って」のうちわの対して、ファンサを真近で見ちゃいました~


そして、近くを通って、すね毛をばっちり見ちゃいましたよ~


そして、もう一人トロッコで来たのが~手越くん!!


さすがの私も、一番テンションが上がりました(おそらくキャーキャー叫んでました)


やっぱり、芸能人のオーラは半端ないね~キラキラしてました~臭いまで嗅げなかったけど(笑)


新参者の私が言うもの・・ちょっと気が引けるんだけど


新生NEWSって


ホント、FANを大切にしてるんだな~ってすごく感じた(まっす~、スタンドの子といっぱいハイタッチしてたしね)


自分達がここに立てるのはFANのみんながいるからって、感謝の言葉が飛び交ってた~



そして、4人、仲良いなあ~って


全員分のお土産代を払ってあげるメンバー、そしてリーダーがいたり


嵐さん同様、スキンシップも多いしね(ほっぺにチュウとか)


MCのトークも面白いし、魅せる所はキレキッレのダンスで魅了させるしね~


そして、嵐との違いは


メンバーがファンの子に愛の言葉を伝えることかな~


「愛してます」や「嫉妬する」等々


きっと、嵐さんならこんな言葉、なかなか聞けないよね~(恥ずかしくて言えないかな~、みんな内弁慶だしね)


ホント、愛で溢れたコンサートでした~


そして、20日はカメラもいたし、このDVD発売が楽しみでならないよ~ドキドキ


それでは・・これからHDDの整理をしなくちゃだ~(;^_^A