貯金箱 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

突然ですが…

チャリティー用の貯金箱

作っちゃいました芽芽芽

前から



横の側面





ぐるっと回って





上からはこんな感じ



募金する度に…ニノさんが微笑んでくれるよらヴゅらヴゅ

これ、実は…

去年、地元TV局に募金行った時に貰ったもの

まぁ、来年用にとっておくか~

と、家に転がってたもの

まさか、2年連続パーソナリティーとは思わなかったけど~

また、今年もこれ持って

募金に行っちゃうよ静怒

あっ・・・・武道館は無理だから…

去年と同じく、地元TV局へダッシュ

このTV局ね…

チャリティーさえすれば

焼そばもかき氷も食べ放題なのさ…

去年も友達親子と

ズット居ましたププッ・・・




こんなパネルもあるしらヴゅらヴゅ

大きいTVで嵐さん見れるし

たまに、アラシックさんとのふれあいもあるしで

なかなか有意義な一日でしたぶー

8/25今年も、遊びに行こう~ビックリ


楽しく、募金して、この貯金箱を持ってきら


Android携帯からの投稿