J | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

最近、にのちゃんの『J』呼びが定着してきたじゃないビックリ

バナナマン日村もカッコいいって絶賛してたし音符

それで思わず反応してしまった




JANJAN(ジャンジャン)のJなんだけどね…シ・・・ン

でもさ、これ

食べたことあるぅあげ

麺に旨みが練り込んであって

UHOと違って麺も茶色なの…

これ旨いですうまそ~~あっちなみに昨日の昼御飯です~

山口弁で言うと

『ぶち、うまい』

是非ともご賞味あれ~

そうそうひらめき

昨日

ようやく、レンタルしてきました音符

エンドレスゲーム通常盤




わたくし、初回しか買わないんでがびょーん

インターマジック♪

ちょっと、テクノっぽい感じ~

暫く、通勤のBGMになりそうです♪♪



Android携帯からの投稿