MYサロン | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日はね…

何だか、朝から

肩がダル重ドーン

まぁ、気圧の関係もあるけど…

雨の日はどうしても、頭が痛くなるので

急いで定時に帰り

行きつけの整骨院へダッシュ

するとすると…

まさかの、臨時休業ガーン

せっかくその気になってたのに…

諦められず、別のお店へ

ここは、保険がきかないけど…

どうしても、すぐマッサージして欲しがったんだよね…

前回行ってから2年ぶりぐらいかな・・・・

そこは高いから、暫く行ってなかったのよ~

ちなみに、20分で二千円ぐらいムムム

そして

『すいませ~ん』って入ると

ちょっとオタクっぽいお兄さんに

『20分しか無理だけど…・・・・・・・2』と気だるそうに言われ

その時は、直ぐにでも揉んで欲しかったから、わかりましたと中で待っておりましたしずく

もしかして、私
閉店間際に来たのかと、営業時間を確認すると…

『19時30分』

まだ一時間以上あるのに…

何、あの態度~ううっ...

と、段々待っててイライラしてきてさ、私がっかり

そしたら、どうやらこのお店

店員さんはこのお兄さんだけ

まぁ、お客さん二人ぐらい相手してるし

おまけに

途中で『30分以上は待って貰います』とか言うしてん→オイオイヾ(・・;)お兄さんそれ早く言えよと・・・照

こんな嫌なヤツに体触られるのが

モーレツにイヤになりがびょーん

それにVSもあるし

『もう、キャンセルしますボソ・・・

と言い放ち

もう、こんなお店二度と来んわムカムカ

だってさビックリ

わが家には

支配人がおりますからププッ・・・


MYサロンだもんね…ウインク




貼ってます~ハートとキラキラ


あ~気持ちいい芽芽



Android携帯からの投稿