潤サラ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

ドラッグストアにて

パッと飛び込んできたものきら





『潤サラ』

ボディーシートですきら

水色と、ピンクもあったかな~

ディズニーとコラボ商品みたいです…
ピンクはミッキーでした!

でもここは
迷わず黄色をチョイス♪

汗フキフキしたいと思いますぶー

今日は今朝から翔さん、番宣デイできたね…

出勤前にめざましのみ見てましたが…途中で泣く泣く出発しましたタタ

家族ゲーム始まる前には
要確認だわ

先週は、正直イジメのところが
見れなかったわたくしう~ん

今日は、最後まで見届けたいと思います…

田子はなぜ吉本として、家庭教師をしているのかはてな5!

最大の疑問です~

そうそう

帰りに本屋に寄りまして
TV誌チェックしてたんだけど

ニノさんてん

ガイド・ジョンだったかな

女芸人に囲まれて

あたらしあらしの打ち合わせの呑み会の写真が載ってましたてん

しかも、ニノさん

髪ペタンコだし

生ビールビール飲んでるし

てん

なんかね、素のニノさんみたいで…

かなりの嫉妬具合ですね…じぃ~

もちろん、買いません・・・照

次週はあたらしあらしで表紙が多いみたいだし…

表紙は買っちゃうだろうな苦笑

そして、翔さん表紙のピクトアップ

これ、なかなか良かったですキラキラ
(買ってはないんだけどねがっかり)

翔さん、謎デイ祭り

始まりますね~(う?もう始まってるのか)

さっ、お風呂入ろうハハハ…

Android携帯からの投稿