またもやケーキ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

仕事帰りに買ってきましたkirakira

どうしても当日に食べたくなってね静怒




黄色のケーキを探してたけど...
夕方過ぎると、あんまり残ってなくてね…

レモンタルトです~

甘酸っぱくてさっぱり…美味しくいただきましたモノクロボー

ところで、皆さん

プラチナデータDVD

予約は完了ですかはてな5!

わたくし

昨夜は、土日に遊び疲れてたのか

ベイスト後に、寝てしまっててん

朝になって…発売の事を知り

急いでAmazonに繋ぐも

初回のみ、ポチっと出来ず…顔に縦線2

ヤバイ(;゜∇゜)出遅れてしまったと焦り汗々

楽天にて、何とか予約完了・・・照

いつも、Amazonだったから

楽天での申込は初めてだったので

ドキドキしながらポチっと苦笑

にしても

ニノ誕生日に、逆にプレゼントされた気分ハハハ…

こんなに早くに発売するとは思わなかったよ~

最後に

ニノミヤカズナリ様

30歳

おめでとうございますきら

1ファンとして、ズット応援し続けたいと思いますん~・・・。

あなたを好きになって

6/17は特別な日になりました

仕事中、書類に6月17日と記入する度に、嬉しくなったりらヴゅらヴゅドキドキしたりでした(笑)


(何とか、6/17中に更新できたやった!)




Android携帯からの投稿