翔くんお誕生日会 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

どうも…てへ

日付は変わってしまいましたが…

昨日は1/26は

早朝映画館→午後から嵐会&翔くんオメデトー会

と、濃い一日を過ごしておりました~

メンバーはいつものニノ坦3人+相葉坦

翔坦はおりませんが・・・・

ケーキを食べて…
(あっ、JINS翔さんは25日の使い回しで~す)




過去映像の少クラや宿題くんを見ながら…

本日のファイル争奪戦の話で盛り上がり…
持参したシネマ☆シネマとSODAのニノを見ながらワーキャー騒ぎ

黒ぶち、銀ぶちどっちの眼鏡ニノが好きか語る、語る

ちなみにわたくしは、銀ぶち派

やっぱり、神楽だよね~ハート

本日、ファイル争奪戦に並んだわたくしとHちゃんは、当初7時頃家を出ようと予定してたの…

しかし、相葉坦が

『私なら、前の日から待機して駐車場で待っている、だって売り切れで後悔したくない、こんな田舎でもニノ坦はいっぱいおるって』の一言に

そうなん…!?なめてかかったら痛い目にあうぞ~

って急遽時間を一時間、早めて臨んだ当日

相葉坦のお蔭というか挑発で…ププッ・・・

都会では絶対にありえない

二番乗りを経験

ある意味貴重な体験でした~

参観日で来れなかったもう一人のニノ友の代行したのね…わたくし

ほい、って渡したら

8万人しか手に出来なかった特典を有り難うって感謝感激されててへ

ホントにしつこいぐらいだけど…

のんびり屋のわたくしとHちゃんを焦られてくれた相葉坦にも感謝です~

1/26は濃い一日でした~



Android携帯からの投稿