ネネット | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

こんあいば~雪

昨夜は…

ベイストでCalling音譜流れましたね~
(フルじゃなかったけど…)

これを楽しみに待ってたよ♪

イヤホンで最大音で聴いた~☆

今だ、仮面ライダーのテーマ曲っぽいのイメージが、消えないけど苦笑

激しいダンスのTV初披露はタモステかな~!?

そして…そしてビックリマーク

二宮氏は、仰向けで寝るんですって…よ~zzz

うつ伏せのイメージだったのよ私

宿題くんのお金がないやつで

誰が30分で寝れるか対決~




この時からずっと…うつ伏せのイメージしかないんだけど・・・・

ちなみにベッドの左側で寝るそうです

あ…。

そして…。

タイトル…ネネットですがてへ

VSのニノちゃんの衣装

ネネット着てる事が多くて

よく、ネネットの通販みてるんだけど…

とってもお得なの見つけちゃって…

思わずポチっとしちゃいました好




このマフラーちっくなカーデガンは




↑これと色ちがいで…

赤も迷ったけど、落ち着いたブラウンにしました~

今、冬物saleになってて…

アウターとか見たら欲しいのがいっぱい…じゅる・・

前回、ニノちゃんが着てた赤の靴下が張り付いてるトレーナーも

赤だけ、在庫なし




ワンピース型も、在庫なし・・・・

ニノちゃん絡みだと…無くなるのが早いです~

ネネットは、対象年齢が若いので

どうかなぁ~ムムムはてなマークナンテ思ってたけど…

シルエットも可愛いし、柄も可愛いし

気になるブランドです~四つ葉

そして、ようやく

本日、+actお持ち帰り

写真8P

どれも、笑ってないんだけど…

ステキ…ハート

ボキャブラリーがない自分…汗

う~ん汗

母性本能をくすぐられたキラキラ

一番釘付けに、なったのは




はい、こちら~!!

今まで、横顔がいい~!!と公言してきましたが

斜め上目線のこの角度~あげ

釘付けですすげ~

あっ、インタビューは字が小さすぎてまだ読んでませんププッ・・・


Android携帯からの投稿