クリアファイル | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

6:30から、二時間待ちました~

ようやく、わたくしの元へ




一緒に並んだニノ友は
子供っち2人を6時に友達に預けて

一番乗り~苦笑(やるなHちゃん)

Hちゃんはドキドキでほとんど寝てないらしい…

7時の時点では10人弱ぐらいだったのに…

8時過ぎにはあれよあれよと長者の列

何人ぐらいいたかな~はてなマークはてなマーク100人弱ぐらいはてなマーク特典も途中で売り切れになってました~

二番のりで前売り買って

新しいフライヤーがないので

わたくし、店員さんに聞きましたよビックリ

『新しいフライヤーってまだ置いてないんですか?』と

すると、責任者が奥から出してきました…(おいおい、あるなら早く出しといてよムカムカ)

こんな田舎でも、たくさんアラシックは居るんだなと再確認しました苦笑

そして、館内も新しい神楽に変わってた…





そして、QRコードのパネル








わたくしは、まだ登録できませ~んガーン

Googleのパスワードが家に帰らないと分からないので…

しかし、アスセス集中で繋がりにくいね…

さっ、午後から

嵐会&翔さんハピバクラッカー

今から、ダイソーとケーキ屋によって帰ります~!!


Android携帯からの投稿