Calling | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

ラストホープ1話終わりましたね

本日の番宣から相葉ちゃんお疲れ様~

終わってそうそう…

めざまし→特ダネ→いいとも
の録画チェックしたいとこだけど…

主題歌Callingおんぷのリピリピが止まりません

えっ~

ヘッドホンヘッドフォンで音量50(いつもは16ぐらい)で

10回はリピリピしました苦笑

ちまちま巻き戻し

出たし

『けして消えない~』からのメロディおんぷ

これってにのあいハートの2人が歌ってるのかな??

そんな気がする~ハート

こんな、楽曲って未だないよね~?

アップテンポ音符

まるで仮面ライダーか戦隊ものの主題歌みたい~

それか、KAT-TUNぽい

これは、ガシガシ踊りそうだねGOOD

しかも

相葉ちゃんのUP





きゃ~まつげ長い~ラブ




ズキューんラブ




綺麗すぎるラブ

これ、書きながらもリピの嵐で

サビの『溢れだすまま心で叫べ~』

が頭から離れないよ~ププッ・・・

ドラマも目がはなせないね~!!!!



Android携帯からの投稿