an・an | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

おはようございます~

こちら地方、雪積もってるかもと思いきや…雪はありませんニコニコ

昨日は、an・anの記事あげようと思ったら…スッカリね落ちしてしまいzzz苦笑

やっぱり買っちゃうよねハート




だって、こんな表情で目があっちゃったもんハート

来週からのプラデ祭りが控えてるというのに…an・anだけは

グラビア・テキストいいから買っちゃったよ~




きゅ~~んハート

ダイブして、イチャイチャしたいハート

髪の毛クシャクシャしたいハート

そして、歴代an・an





あ~ん、この前でずっと眺めれる自信がありますてへ

そして、今朝ZIP見てたら…

アレグラ智のCM

キタ~\(^-^)/

わたくし…花粉症患者

仕事帰りにドラッグストアに寄ってみよ~あげ



Android携帯からの投稿